婚約指輪

サイトマップ
Sweet Homeトップ画像

夫婦が語る婚約指輪

Sweet Home > 結婚 > 婚約指輪

Sweet Home カテゴリ

結婚 海外旅行 国内旅行 インテリア家具 家電 住まいの雑貨 パソコン 映画 小説 漫画 無料ブログ 保険 内職・在宅ワーク リンク集 掲示板 メール

婚約指輪 カテゴリ

私達夫婦の婚約指輪の体験記です。これから結婚される方の参考になれば幸いです。

婚約指輪

長くはめるのは結婚指輪です。
婚約指輪は結婚するまでの儚い輝き、結婚指輪は永遠の愛の誓い、どちらに重きを置くかは二人で相談して決めて下さいね。
世界に一つだけの指輪を作るのもイイかも!私も夫に婚約指輪と結婚指輪を貰いました。
婚約指輪をはめる期間は確かに短いですが、もらったときの喜びは今でもすごく心に残ってます。彼女の喜ぶ姿を見ると、きっと彼も嬉しいと思いますよ。
最近は結婚指輪とあわせてはめる形も増えていて、普段もつけれる形を選ぶ人も多いので、婚約指輪のつける期間が短いとは一概には言えないようですね。
婚約指輪を買わないカップルも増えている様ですが、絶対オススメします!
高価な物を贈る必要はないですが、二人が心に残る『これだ!!』というものを二人で見つけて下さい☆
ちなみに、ダイヤモンドの4C(ダイヤモンドの品質を表す記号)を覚えておくと便利ですよ。
・クラリティ=ダイヤの透明度
・カット=形状
・カラット=重さ
・カラー=色

私達は立て爪のエンゲージリングにしました。
私の婚約指輪は「VVS-1 EXCELENT 0.41CT D」です。
雑誌をながめててもどれもよくみえるのが女の子。
やっぱり、実際に見に行って手にとってつけてみるのが一番イイかもしれないですね。
可愛いと思ってつけてみても、自分にはあわなかった、なんて結構ありますからね。
ブランドよりも質が欲しかったので、問屋に行きました。4つ爪が付いて、ダイヤも横から充分見える。つけてみても、しっくり!!
一目で気に入り、オネダリしちゃいました(笑)。

婚約指輪 お得情報


SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO