漫画「のだめカンタービレ」の感想

サイトマップ
Sweet Homeトップ画像

夫婦が語る漫画「のだめカンタービレ」

Sweet Home > 漫画 > のだめカンタービレ

Sweet Home カテゴリ

結婚 海外旅行 国内旅行 インテリア家具 家電 住まいの雑貨 パソコン 映画 小説 漫画 無料ブログ 保険 内職・在宅ワーク リンク集 掲示板 メール

漫画「のだめカンタービレ」 カテゴリ

私達夫婦の漫画「のだめカンタービレ」感想記です。これから読もうとされている方の参考になれば幸いです。

漫画「のだめカンタービレ」のオススメ度

漫画「のだめカンタービレ」

「のだめカンタービレ」は、月9でドラマ化され、大人気に!!私も月9放送前からこの漫画結構好きです。
野田恵こと「のだめ」と千秋真一の音楽はちゃめちゃストーリー。
音楽大学ピアノ科に在籍するのだめは、音楽を一度耳で聴けばそのとおりに弾けてしまうというすごい才能を持っているにも関わらず、楽譜を読むのが苦手。そして、音楽を強制的にさせられるとせっかくの才能が眠ってしまう。 音楽以外ののだめは風呂嫌いの掃除嫌いで、自宅の部屋はゴミため状態。行動もちょっと変わっていて彼女と一緒にいるのは一苦労・・・。
一方、のだめの隣に住む千秋真一はピアノやヴァイオリンは一流、というエリート。部屋もいつも綺麗に片付いていて、普段の生活もエリートそのもの。
のだめはこの「千秋」が好き。そして、いつもはちゃめちゃな「のだめ」に「千秋」は振り回され・・・。果たしてこの2人の恋の行方は・・・?
のだめちゃんがはちゃめちゃながら一生懸命生きていて応援したくなります。他に出てくる個性の強いキャラクターにも注目!!マンガなのに、オーケストラのシーンは本当に音楽が聞こえてきそうな迫力です。

二ノ宮和子の漫画


SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO