漫画「漂流ネットカフェ」の感想

サイトマップ
Sweet Homeトップ画像

夫婦が語る漫画「漂流ネットカフェ」

Sweet Home > 漫画 > 漂流ネットカフェ

Sweet Home カテゴリ

結婚 海外旅行 国内旅行 インテリア家具 家電 住まいの雑貨 パソコン 映画 小説 漫画 無料ブログ 保険 内職・在宅ワーク リンク集 掲示板 メール

漫画「漂流ネットカフェ」 カテゴリ

私達夫婦の漫画「漂流ネットカフェ」感想記です。これから読もうとされている方の参考になれば幸いです。

漫画「漂流ネットカフェ」のオススメ度

漫画「漂流ネットカフェ」

電子書籍ストアで無料でゲットしたのでスマートフォンで1巻を、そして続巻はブックオフで立ち読み(ブックオフさん、すいません・・・)。
テレビドラマ化もされたようだが、地を這う視聴率を見る限りでは出来はよろしくなかったんだろうと想像する。
妊娠中の妻ゆきえと些細なことから喧嘩したサラリーマンの耕一。仕事帰りに豪雨に見舞われ、偶然立ち寄ったネットカフェで中学時代の初恋の人、果穂と再会する。 しかしその直後に停電が起き、その場に居合わせた人々と共にネットカフェは異次元に飛ばされてしまう。 翌朝ネットカフェの外に出ると見慣れた街は消え、代わりに湿原が辺り一面に広がっていた。果たして、耕一たちは元の世界に戻れるのか?
2巻以降は極限の閉塞世界に置かれた人間のあらゆる欲が渦巻く中で、読んでて気分の悪くなってくる事も多いですがそれだけの緊迫感と先を読み急がせるストーリーは仲々のもの。

押見修造の漫画


SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO