漫画「サラリーマン金太郎」の感想

サイトマップ
Sweet Homeトップ画像

夫婦が語る漫画「サラリーマン金太郎」

Sweet Home > 漫画 > サラリーマン金太郎

Sweet Home カテゴリ

結婚 海外旅行 国内旅行 インテリア家具 家電 住まいの雑貨 パソコン 映画 小説 漫画 無料ブログ 保険 内職・在宅ワーク リンク集 掲示板 メール

漫画「サラリーマン金太郎」 カテゴリ

私達夫婦の漫画「サラリーマン金太郎」感想記です。これから読もうとされている方の参考になれば幸いです。

漫画「サラリーマン金太郎」のオススメ度

漫画「サラリーマン金太郎」

「サラリーマン金太郎」は、TVドラマ化されたので有名ですが、暴走族八州連合の元総長矢島金太郎がある日、事故で漂流中のヤマト建設会長、大和守之助を救った事がきっかけで、ヤマト建設に見習い社員として入社する。
そこからサラリーマンという枠にとらわれない金太郎の本領発揮で、破天荒で直情を真っ向からぶつけて難局を乗り切ってゆく彼に次第にヤマト建設社員、ひいては社外の様々の有力人に感銘を受けさせ、上がどれだけ変わっても評価される、ヤマト建設になくてはならない社員となる。
サラリーマンとして成功した彼がヤマト建設を辞めた後の話が、サラリーマン金太郎マネーウォーズ編。大金持ちとなった金太郎がファンドで仕事したり、四国の冴えない町で町長補佐として四国を激動させてゆく物語。
まぁ、読んで損はしません。普通の人間じゃとれない行動と生き方が普通じゃ考えられない様な人達まで惹き付けてしまうところが金太郎漫画の魅力ですね。

本宮ひろ志の漫画


SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO