漫画「彼岸島」の感想

サイトマップ
Sweet Homeトップ画像

夫婦が語る漫画「彼岸島」

Sweet Home > 漫画 > 彼岸島

Sweet Home カテゴリ

結婚 海外旅行 国内旅行 インテリア家具 家電 住まいの雑貨 パソコン 映画 小説 漫画 無料ブログ 保険 内職・在宅ワーク リンク集 掲示板 メール

漫画「彼岸島」 カテゴリ

私達夫婦の漫画「彼岸島」感想記です。これから読もうとされている方の参考になれば幸いです。

漫画「彼岸島」のオススメ度

漫画「彼岸島」

「彼岸島」は、吸血鬼ウィルスにより吸血鬼と化した村人が住む孤島。
ここに行方不明となった兄の篤がいると知った明は、友人達と共に彼岸島へ乗り込む。そこは予想もつかない恐怖と地獄の島だった...。
吸血鬼に血を吸われると全身が痺れて動けなくなる。この恐怖と戦いながら、吸血鬼以上の敵、鬼をも相手に回し、果たして兄を見付け、友人達と無事に彼岸島を脱出する事が出来るのか?
絵は決して上手くはないが、タッチが恐怖感を上手く表現していて、見た目よりは読み込まされてしまう漫画。
ただ、ちょっとRPGの主人公なみの戦闘力に成長する明達には正直・・・。
又、五十嵐中佐がロード・オブ・ザ・リングのゴラムやハリー・ポッターのドビー、とかなりかぶってると思うのは私だけだろうか?

松本光司の漫画


SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO