漫画「DEATH NOTE」の感想

サイトマップ
Sweet Homeトップ画像

夫婦が語る漫画「DEATH NOTE」

Sweet Home > 漫画 > DEATH NOTE

Sweet Home カテゴリ

結婚 海外旅行 国内旅行 インテリア家具 家電 住まいの雑貨 パソコン 映画 小説 漫画 無料ブログ 保険 内職・在宅ワーク リンク集 掲示板 メール

漫画「DEATH NOTE」 カテゴリ

私達夫婦の漫画「DEATH NOTE」感想記です。これから読もうとされている方の参考になれば幸いです。

漫画「DEATH NOTE」のオススメ度

漫画「DEATH NOTE」

「DEATH NOTE(デスノート)」は、映画化されて一躍脚光を浴びたが、果たしてそこまで面白いのかというと少し疑問。
デスノートとは、そこへ名前を書き込んだ人間を殺せるという物。ある日、頭脳明晰で美男子、非の打ち所の無い高校生、夜神月(やがみらいと)が偶然そのデスノートを手にする。夜神月は正義感もあいまって世の中の凶悪な犯罪者を中心に次々とデスノートで殺していく。 世間ではそれを死神キラの仕業と信じ、賛否両論渦巻くが、そのキラの正体を暴き、捕らえる為に世界の警察組織が一目置くL(エル)が名乗りをあげる。
その後は彼等の頭脳合戦となるが、途中までは面白いけど後半はトーンダウンし、結末はあまりにもあっけないというか・・・読んだ後の読破感の薄い漫画です。でも、女性にも楽しめるとは思います。

小畑健の漫画


SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO